tomoe StudyDiary

英語苦手な社会人がだいすきな紅茶で誤魔化しながら英語を勉強する日々です。

はじめまして

はじめまして。tomoeと申します。

ブログを立ち上げましたので簡単ですが自己紹介させてください☺️

 

1.自己紹介

東北地方在住の社会人です。

学生時代に往復5時間の通学を経験して以来、睡眠を大切にすることを学び「1日の始まりは睡眠から」をモットーに過ごしています。

当時からだいすきな紅茶を睡眠のため1日1杯に減らす変わりにこだわって飲むようにしています🌱(夜中のトイレがほぼなくなりました。ほんとに)

 

2.ブログを始めた理由

旅行が好きなのですが、この状況でお休み中。

せっかくだからと思いつきでTOEICの勉強を始めました。が。初受験340点('-' )わぉ

さすがセンター英語5割。これではちょっと…と思い本格的にTOEICの勉強を始めました笑

勉強用のTwitterを作り過ごす中で、朝活の仲間ができ新しい刺激をもらい定期的に読書もするように。そして成長(すると願って)のようすを記録しようとブログも始めました。英語苦手人間が奮闘するのを見守って頂ければとおもいます🌷

 

3.おわりに

まだまだ初心者ですので至らないところがあるかと思いますが、のんびり更新していくのでぜひよろしくお願いします😊そのうち紅茶の福袋等の紹介もして行きたいな〜と思ってるので見ていただけると嬉しいです。そしてどうか英語の成長をお届け出来ますように…笑

 

今日も良い1日を🌟