tomoe StudyDiary

英語苦手な社会人がだいすきな紅茶で誤魔化しながら英語を勉強する日々です。

オンライン英会話10時間達成しました🌟

こんばんは。tomoeです。 月初めにご報告したオンライン英会話ですが、先日ようやく!累計10時間達成しました〜!!!✨✨やったぁーーーー!!1日25分のレッスンなので、20日やったことになりますね 始めたては、予約のボタンを押すのも怖くて怖くて…時間前は…

お久しぶりです🌟勉強再開します!

こんにちは。お久しぶりです なんとまぁ長期間勉強から離れておりました…モチベが上がらない時ってありますよね〜!(ブログもね〜!!) 前回のTOEICで500点を越えてから、目標まではまだまだなのになんかプツリと疲れてしまって…。でもようやく勉強したい!…

5月23日TOEIC結果発表🌟

みなさんおはようこざいます☀️tomoeです 昨日先日受けたTOEICの結果が出ました!Twitterも盛り上がってましたね☺️ちなみに私の点数は…… こんなかんじ〜!前回の初受験は340点だったので、70点upです。ちょこっと〜!!!スピードとしてはのろのろですが、そ…

紅茶購入品紹介です😉

こんばんは。tomoeです。 最近ようやくあたたかくなってきましたね。ということで恒例の寄せ植えをしました 寄せ植えしたのは、タピアン、ミリオンベルプチホイップ、ペパーミントの3種です 全体的にピンクであわせてみましたミントは増えてきたらお茶やサ…

TOEICの勉強を始めた理由

こんばんは。tomoeです。 本日の紅茶はダージリンです貰った白い恋人と一緒にいただきます☺️ さて、今日はセンター英語5割の英語超苦手な私がなんで今TOEICの勉強をしているのかをお話ししようと思います わたしの英語遍歴 中学ですでに英語50点を下回る 高…

GWの始まりはミルクキャラメルティーとともに

こんばんは⭐ 今日の紅茶はカレルチャペックのMilk Caramel Teaです。あまり夜に紅茶を飲まないようにしてるんですが、今日は少し寒いので…☕️牛乳を入れて飲むことにしました 実はずっと前に飲んだキャラメルティーが少し苦手で今回は久しぶりです。カレルチ…

はじめまして

はじめまして。tomoeと申します。 ブログを立ち上げましたので簡単ですが自己紹介させてください☺️ 1.自己紹介 東北地方在住の社会人です。 学生時代に往復5時間の通学を経験して以来、睡眠を大切にすることを学び「1日の始まりは睡眠から」をモットーに過ご…