tomoe StudyDiary

英語苦手な社会人がだいすきな紅茶で誤魔化しながら英語を勉強する日々です。

5月23日TOEIC結果発表🌟

みなさんおはようこざいます☀️tomoeです🌱

 

昨日先日受けたTOEICの結果が出ました!Twitterも盛り上がってましたね☺️ちなみに私の点数は……

f:id:tomoe-hr:20210609054845j:image

こんなかんじ〜!前回の初受験は340点だったので、70点upです。ちょこっと〜!!!スピードとしてはのろのろですが、それでもスコアが上がるのは嬉しいですね🥰

 

結果を見るととにかくリーディングが苦手というのがわかりますね。前回から10点しか上がってませんでした。

f:id:tomoe-hr:20210609055226j:image

(2021.1.10初受験結果参考)

Part5の対策を中心にやったんですが、圧倒的に勉強量が不足してますね。ここを鍛えて行きたいと思います。

 

周りの猛者に比べると恥ずかしい点数ですが、晒すことで自分の刺激になれば嬉しい…です…(だからみんな温かく見守ってて…🥺)

 

みなさんはどうでしたか??

では今日はこのへんで。良い一日をお過ごしください🌱