tomoe StudyDiary

英語苦手な社会人がだいすきな紅茶で誤魔化しながら英語を勉強する日々です。

紅茶購入品紹介です😉

こんばんは。tomoeです。

最近ようやくあたたかくなってきましたね。ということで恒例の寄せ植えをしました🌷

f:id:tomoe-hr:20210509185911j:image

寄せ植えしたのは、タピアン、ミリオンベルプチホイップ、ペパーミントの3種です🌱🌱🌱

全体的にピンクであわせてみました🥰ミントは増えてきたらお茶やサシェにして楽しもうと思います。

 

さて、先日紅茶を購入してきました〜!✨外出を少なくしているので割と久しぶりの購入でうきうき⸜♥⃜⸝

買ってきたのは

・ウィリアムソンのイングリッシュブレックファースト

ティーブティックのやさしいデカフェ紅茶マスカット

・パートリッジスのイングリッシュアフタヌーンティー

f:id:tomoe-hr:20210509213744j:image

 

です🔖 .·ウィリアムソンの紅茶は容量が多く、毎日用として飲んでいます。ティーパックのほうが楽ではありますが、茶葉タイプのほうが自分で量を調節できるのでもっぱらこっちをを愛飲しています✨

デカフェ紅茶は夜の勉強のお供にしようと買ってきました。夜はカフェインが気になるのでありがたい〜🧸ちなみにティーブティックさんは低価格で手が出しやすいので、ちょっと試してみたい時にオススメです!

パートリッジスは英国王室御用達の高級食料品店です。これを聞いただけでかっこいい〜〜!!!パッケージにはエリザベス女王の紋章もありますね✨今度これについては詳しく記事にしたいと思います。

 

本当はもっといろいろ買ってみたいけどお財布が寒々しくなってしまうのでこの辺で我慢笑

なんでもそうですけど値段はピンキリですよね…ぜひ安くて美味しい紅茶がありましたら教えてください〜〜〜〜😂笑

 

ちょっと短いですが今日はこの辺で(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎

明日からまた1週間がんばりましょうね。おやすみなさい🌟