tomoe StudyDiary

英語苦手な社会人がだいすきな紅茶で誤魔化しながら英語を勉強する日々です。

オンライン英会話10時間達成しました🌟

こんばんは。tomoeです。

 

月初めにご報告したオンライン英会話ですが、先日ようやく!累計10時間達成しました〜!!!✨✨やったぁーーーー!!😂💕1日25分のレッスンなので、20日やったことになりますね🌱

 

始めたては、予約のボタンを押すのも怖くて怖くて…時間前はバクバクして、レッスンが終わったら汗だくで笑 でもそんなこんなで10時間です。

 

この10時間程では英語力が伸びるということがありませんが、私が1番実感したのは、英語を話すことに抵抗がなくなったということ。

でも相変わらずレッスン中は、汗と恥をかいてなんとかやってます🤣笑

 

少しずつでもいいからがんばっていければいいんです。えらいえらい‪·͜· ❤︎‬

 

寒くなってきたので、最近はもっぱらホットティー、ヌワラエリヤを飲んでいます 𓈒𓂂𓏸みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね(*ˊᵕˋ*)

 

ではでは、👋